32歳で若年性乳がんになったお話

32歳で若年性乳がんになりました。まつわるお話を記録として。

乳がんになる人は良くも悪くも真面目なのではないか・・・と思った

f:id:non737373:20190711201014j:plain

 

色々とあって気分が定まらないので、書き出せば心が落ち着くかなと思って、筆をとってみました。

 

ここ2週間くらいの間で、色々とあって、心のジェットコースターに乗っている気分です。

 

 

私は、良くも悪くも真面目すぎるらしく、あらゆることに手が抜けないタイプです。

 

特に仕事なんかそういうタイプで、仕事ではイエスマンであります。

 

そのため、ストレスが溜まって溜まって辞めるときとかにものすごくストレスが爆発することがあったりします。

 

それで、思ったのが乳がんになる人って良くも悪くも真面目なんじゃないかなと思ったんです。

 

乳がんになった人といろいろとお話させていただくと本当に良い人が多くて、人への気づいかもできて、頼りになるなと思う方が多いんですよね。

 

そういう方って、よくも悪くも真面目なのかなって思いました。

 

多分関係ないけど、どこかで関係しているのかもしれない。

 

自分の性格変えれたらどんなに良いことかなって思ってます・・・・・

 

人生、まだまだなのにな。