32歳で若年性乳がんになったお話

32歳で若年性乳がんになりました。まつわるお話を記録として。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーセプチン12回目の投与をしてきました

月日が経つのは本当に早いですね。 そんなこんなでハーセプチン12回目の投与をしてきました。 下記の前回11回めの記事でも書いてましたが、3週間って本当に早い。 この勢いで早く終わってほしい。 non737373.hatenadiary.jp この日はオーストラリアは祝…

タモキシフェンを中止しました。

こんにちは。 みなさん、いかがお過ごしですか?? ホルモン治療を始めたのが、2019年3月15日。 そこから約1ヵ月間経過しました。 そして、 2019年4月18日にタモキシフェンを中止しました。 タモキシフェンの副作用が酷かった タモキシフェンのようにタブレ…

何回目かはわかりませんが、ゾラデックスを打ってきました。

先日、何回目かはもう覚えてませんが、4週間に一度のゾラデックスを打ってきました。 ゾラデックスの注射、本当にめんどくさいな〜と思います。 28日に一度の病院通い・・・・ これたしか、3ヶ月用があったので、次のときに聞いてみようと思い忘れてまし…

ハーセプチン11回目の投与をしてきました

先日、11回目のハーセプチンの投与を行ってきました。 この前10回目の記事を書いたかと思ったら、それからもう3週間。 3週間ってあっというまです。 こうやって一年のハーセプチンの治療が終わっていくのかな〜と思うと、一年もあっというまですね。 …