32歳で若年性乳がんになったお話

32歳で若年性乳がんになりました。まつわるお話を記録として。

ハーセプチン12回目の投与をしてきました

f:id:non737373:20190425154357j:image

 

月日が経つのは本当に早いですね。

 

そんなこんなでハーセプチン12回目の投与をしてきました。

 

 下記の前回11回めの記事でも書いてましたが、3週間って本当に早い。

この勢いで早く終わってほしい。

non737373.hatenadiary.jp

 

この日はオーストラリアは祝日でして、待合室には誰も待っていない状態で時間よりも前にチェックインしたら、予約時間よりも前に呼ばれました笑

 

そして、投与室では患者よりもナースの方が多いという状態になっており、いろんなところからナースの方が、私手が開いてるけどヘルプいる?というお声が笑

1患者に対して1ナースというなんとも贅沢な日でした笑

多分、祝日なので簡単な処置の人しか予約入ってないんだと思います。

 

ルート確保してから終わるまでものすごく早く1時間で病院を出れました。

早かったわ〜

 

それにしても病院にだれもいない感じでゴーストタウン化してましたけどねw

 

最近、ルート確保が同じ場所ばかりなので、同じところに注射の跡ができるばかりです。そしてホルモン治療のせいか注射の跡がかゆい。