32歳で若年性乳がんになったお話

32歳で若年性乳がんになりました。まつわるお話を記録として。

3年目に進級しました

f:id:non737373:20190608184845j:plain

 

2年目の定期検診の結果を聞きに行きました。

行きました、というよりもオンラインでした。

コロナの影響でなるべく病院にいかなくても良いように病院も大忙しですね。

 

 

結果は?

無事に3年目に進級することができました!

嬉しいです。

昨年は健側に石灰化が見つかって、針生検をしないといけなく、とても気持ちが揺さぶられました。

そんな2年目を終えて、3年目に突入です。

 

もうあれから丸2年か〜と思うと早いですね。

 

これからも元気に過ごせますように!

 

 

 

最近の調子

朝起きたら、超絶頭が痛く、そのことを先生に話したら一度調べたほうが良いかもねと言われました。

う〜ん・・・・・・

なんか、心配が絶えない感じで、ちょっと嫌ですね。

 

それでも、元気に過ごせますように。