32歳で若年性乳がんになったお話

32歳で若年性乳がんになりました。まつわるお話を記録として。

自己紹介をします。

f:id:non737373:20180807222006j:plain


自己紹介をします。

 

管理人は現在32歳。はてなIDid:non737373

オーストラリアで暮らしています。

 

2018年7月に若年性乳がんであるとの診断を受けました。

近親者には母のお姉さんが乳がんで亡くなっています。

遺伝とは言われてはいませんが、遺伝の可能性もあるため、遺伝子の検査も行う予定です。

 

乳がんであるとの診断を受けたとき、これからどんな手術があるのか、どんな検査があるのか、皆さんの体験談が書かれているブログをかなり読みました。

 

がんの大きさや、グレード、タイプ等々によって様々な治療の仕方があり、これに当てはまるというふうにはいかないかと思いますが、私の経験も誰かの役に立つかなとおもいブログを立ち上げた次第です。

 

また、自分がどうやって治療をすすめていくのかの記録としても。

 

異国の地オーストラリアでの乳がん治療体験。

皆さんの参考になれば幸いです。